上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
以下の記事、5/2にアップしたと思ってたら、下書きのままだったのでとりあえずあっぷ
見に行ったのは、5/2です。

天海さん、はやくよくなりますように!
そして、宮沢さん頑張ってくださいね。
その他スタッフ、キャストの方もがんばってください



********

三谷さん×野田さんで話題の「おのれナポレオン」見てきました。

●「おのれナポレオン」
場所   東京芸術劇場
作・演出 三谷幸喜
出演   野田秀樹 天海祐希 山本耕史 浅利陽介 今井朋彦 内野聖陽


とにかく笑ったし面白かった。

三谷作品は、今まで、ドラマや映画といった映像でしかみたことがなかったんですが、笑いをちりばめながらギュウギュウにセリフ詰め込み、構成も畳み掛けてくる感じは、同じだなぁって思いました。
一つの箱の中にきっちり作りこまれている感じがある。


野田さんのナポレオンなんかすごかったなぁ。別世界にいってしまっていた(笑)
ちょっとエキセントリックなナポレオンなんだけど、その極端さ下限の縦横無尽さが、全然タイプが違うのに
古田新太さんを思い起こさせる感じがした(笑)

あと、山本耕史さん。
私は舞台をみるの多分始めてなんだけどよいね。滑舌もよいし、声も響く。かっこよかった。

天海姐さんが、かっこいいのはもう言わずもがな。

今回舞台セットのつくり方もちょっと変わっていて、舞台の方にまで観客を入れていて、
ロビーに、模型が飾ってあったので、ちょっとアップ。こんな感じでした。

関連記事
スポンサーサイト
2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2169-bd354daf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。