FC2ブログ

テンプレート変更しました。

我が家の庭にはラベンダーが何か所か育っているのですが、今年は一番大きな株がだめになって、ちょっと紫色の花が恋しくてラベンダーが入ったテンプレートです。

このブログに、何度か来てくださっている方には今更だとは思いますが、自己紹介で「いちおしは櫻井くん」って書きました(笑)
私にとって、5人の差は僅差だし、いろいろなきっかけで、その僅差の順位も変動するので誰が一番と書いてしまうのに若干ためらいもあったのですが、ここしばらく私の中で櫻井くんがダントツなので、思い切って書いてみました。
(ちなみに去年の夏は、大野くんがイチオシだったんですけれど・・)



今日、友達の録りためた嵐コレクションの中から「まごまご嵐」を何本分かみせてもらったり、借りてきたりしました。

まごまごは、その当時何回か見たことがあるけれど、当時はそこまで嵐に対して思い入れがなかったので・・。


ホント、面白いし、癒されますよね。
それに、メンバーの素の感じがとってもいい。
「大宮ホントラブラブだわ」とか
「私がおばあちゃんだったら櫻葉できてほしいな・・」とか
「昔は翔くんがマジック(今のニノとはちょっとレベルが違いますけど・・笑)にこっていたんだ・・」とか、
いろいろ知ること、気づくこと、妄想することが多くって

きっと、この時訪ねてもらったおじいちゃんやおばあちゃん達、嵐の大ファンになって「あの孫達がこんなに活躍して!」って思っていることでしょうね。

お留守番を一緒にしてもらった子どもたちも、成長してみたら、あの嵐とこんなふうに一緒に過ごしたんだっていい思い出ですよね。




昨日のアラシちゃんについて。

マリオ王、潤くんでしたね。
優勝した時、潤くん自分でもびっくりしていたみたい。
きっとニノが優勝?って思っていたので私もびっくり!

でも、ゲームをしている末っ子2人の様子、とっても楽しそうでいいものをみせてもらいました。
何か、あの2人の絡みでああいう感じって、私にはちょっと新鮮でした。




「バカッコいいビデオ」これも良かったけれど、もう少しメイキングの部分をやってくれたらもっと嬉しかったかも。(前半のVTRをもう少し短めにして・・なんてだめでしょうか)
まさか、藤本さんが末っ子だとは思わなかった(笑)




web拍手を送る
 









 


 

関連記事
スポンサーサイト



2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/217-58cd8c5b