--.--.-- / Top↑
昨日は15分拡大版でしたが,ほんとに拡大していたとは思えないほどあっという間だった。

昨日もいろいろ話が進んで気になるところがたくさん。

まずは、サイト管理人のマキが浅海舞香だったこと。
あの吉本被害者の会のサイトも、自作自演??って思っていたんですよね。そして浅海は絶対吉本のグルでお父さんを誘惑しているんだと思っていた。だからそう考えれば、浅海とマキが、吉本の協力者っていうことでつじつまは合うんだけど、一体彼女はどういう動機で目的で協力しているんだろうと思うと、やっぱり実は吉本に敵対する立場で沼田家に近づいているのかなぁとか。

あと、吉本の過去もまた一つ明らかに。中学校の教師だったんですね、そしてきちんと向かい合いきれなかった生徒が死んでしまったというのが吉本の発端なのかと。


あと茂之の彼女となった真野さくらちゃん、ここにも吉本の意図が働いていそうだけど、茂之をどこまで追い込むことになるのか・・・・。
前回最後で、吉本に対して全幅の信頼をおくようになった茂之、なんか必死でもがく姿はみたいけれど、絶望に追い込まれる姿はできればもうみたくないかなあ。
浦上くん、上手ですよね。今回ほんとに生き生きした笑顔がたくさんみれて、よかったなぁ。

そして、逆にどんどん追い込まれていっているのが慎一、神木くんもうまいなぁって思います。


でも、なんといっても翔さんですよ。
今回、なんの不安要素を感じずに(超失礼)ストーリーに没頭できる。
はまり役っていうのも大きいんだろうけれど、ここ2.3年ブランクがあくことなくの演技仕事が続いていて、いろんな役だったり、いろいろな監督さんとお仕事する機会があって改めて鍛えられていっている面も大きいんだろうなぁ。
もう、満面の笑みもブラックな笑みもブラックな目の輝きも、「いいねぇ」のいろんなバリエーションもも、高笑いも、すべてが見たい表情満載で。ふだんはドラマのBOXを買うモチベーションはあまりないんだけれど、これはほしいなぁって思っています。

サウナシーンも、昨日はロングバージョン(笑)
小芝居も笑ったけれど、いやちょっと腹筋のわれ具合といい釘付けだったよねww

そして、最後吉本の意図も明らかになって。
「俺がお前たち家族を崩壊させるか、それともお前達が持ちこたえるか、これはゲームだよ。カ・ゾ・ク・ゲーム」

ようは揺さぶるだけ揺さぶって、家族がお互いを守って持ちこたえられるかどうかっていうことなんですね。


昨日は視聴率も12.2%で若干アップ。いろいろ評判もよさそうだし、来週も楽しみだわ


関連記事
スポンサーサイト
2013.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2173-63c991e9

