--.--.-- / Top↑
オトノハも更新されていて、ドラマ感想と一緒にアップしても良かったけれど、
なんとなくオトノハはまた別にしておきたくて。



そうそう、話は違いますが
家族ゲーム真っ只中ですが、そろそろじわじわと謎ディキャンペーンも始まりつつある今日この頃。

ツイの公式アカウントができてました。

「映画 謎解きはディナーのあとで」公式 @nazotoki_movie

早速フォロー(^O^)

公式アカでは、GANTZ、陽だまりの彼女はとかはすごくツイがまめでよかったし、
プラチナデータや今回の家族ゲームは、監督やプロデューサーの方の公式アカがとってもまめにいろいろついってくださっていてよかったり。

こういうのがあると、いろいろ楽しいし期待も高まる。

謎ディアカも、いろいろついってくれるといいなって思っています。


映画もいよいよだなぁ・・・・


続きにちょこっとオトノハのこと。











翔さん差し入れのケータリング、好きそうなメニューだよね~、ボリュームたっぷりな感じだけど美味しそう。

そして、眠い云々だけでなく、あのスマートさキープはやっぱりハーフサイズなんだろうなと納得した次第。



しかし、オムライスやカレーもライス抜きってこと???



関連記事
2013.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2177-da61bbc9

