上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
家族ゲーム第7話、今日はお母さん会だったわけですが、話が動きましたね~ ふぅ~

そして、お嬢さん育ちでほんと世間知らずできたお母さんとともに、あのお父さんほんとに性根が腐っているというべきか・・・・

お母さん、親から勘当されてたんだね、
そして、それはお父さんが水増し請求が原因。
(うちの営業ならみんなやってることだって、反省もなければ、発想が場当たり主義的すぎる)
ってか、この会社ほんとに大丈夫なの??って思うよ。

そして、性懲りもなく浅海=マキに迫ろうとするし、

借金のことも、お母さんの自殺しようとしたことに対しても、あまりにも安直すぎるよ


そして、今日の吉本せんせは、なんか真摯で誠実に感じたよ。
お母さんの自殺を救うところなんてあの目つきにキュンとしてしまったよ。
いやぁ、今日の吉本せんせにはあちこちキュンキュンだったよ。
(あのインサイダー情報はに吉本せんせは関与しているんだろうか)

そして、吉本の過去もいよいよ明らかに。
お父さんの家庭内暴力ではなく、先生達のいじめだったのね
(でも、先生があんなあからさまに暴行するってあるんだろうか)

(いやぁ、忍成くんの真骨頂とか思っちゃったわww)

そして、吉本荒野を名乗る理由は、そういうことだったのね。
吉本荒野は、「壊す」象徴なんだ。
だから、吉本荒野を名乗り続ける。
吉本荒野は、極端な例ではあるけれど、”世間”なんだよ。
雄大先生の教え子は、きつい世間に耐え切れず自殺してしまった。
(おそらく、雄大先生はおざなりの対応、もしくは結果傍観しかできなかったから、救うことができなかった。だから共犯。)

だから、追い詰めて人間的なタフさを身につけて欲しいと思っているんだよね。


来週予告も気になる。

女は怖いよ(慎一の彼女のことだよ)

そして、絶対繋がってるとは思っていたけれど、マキと吉本の関係はもともと何?
(めっちゃ楽しそうに話してたよね)

そして、しげちゃん、今度はいじめる側に回っちゃうの??
これでまた、もう一つ試練がやってくるのか・・・



あと、3話なのか、4話なのか(まさか12話にはならないよね・・)
来週が待ち遠しいけど、確実に終わりに近づいていることが寂しい








関連記事
スポンサーサイト
2013.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2183-03368574

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。