--.--.-- / Top↑
先週発売の「Endless Game」からはや10日以上すぎて・・・・

神だったMステについても書きたいと思っているうちに、もう1週間以上すぎちゃってorz

ずいぶん時間差すぎるんですが、自分メモに。


まずは、先週のMステから。

かっこよかったよね~(ハァ~)もうそれしかでてこなかった・・・・
5人ともビジュも良いし、ダンスもいいし (しかし、なぜMVでは踊っていなかったんだ・・)
中でも、翔ちゃんのビジュがすごくよくって(翔担ではあるけれど、結構な振り幅がある方なので(笑) 常に手放しで100点ど真ん中と思っているわけでもないんだけどww)
ドラマ期であることもあるけれど、今過去からのビジュアルの中でもかなり上位を占める状態である上に、あのMステは色気もダダ漏れでほんとに「どうもありがとう!」だった。

振り付けも、良かった。しっかりフォーメーション組みながらの見せるダンスで。

それと比べちゃったらなんだけど、MVはかっこいいけどちょっと残念。
あれだけふりつけてるんだから、Mステだけなんてもったいない。
MVで踊って欲しかったなぁって思う。
いやいや、かっこいいんだけどね、ちょっと物足りないなぁって思う。



曲については、

♪Endress Game
歌い分けが細かくて難しかったって話があったけど、なかなか声が重なってる部分が聞き分けられなかったりする。
2番のソロで流れていく部分と途中転調になるところとかが、特にすきかなぁ。

♪Magic hour(初回盤
先週、この曲がずっと頭の中でぐるぐるしている日があった。
なんかすごく幸せ感を感じられる雰囲気が好き

♪Intergalatic
アップテンポだし、これはおどってほしいなぁ。
智くんもこの曲きにってるみたいだし、ぜひぜひ智ふりつけで


♪モノクロ
これは、振り付けもだけど、演出をどうしてくるのかが楽しみ。(って勝手に踊る前提)
なんか、こじゃれた感じの演出いれてほしいなぁ。




なんか、曲についてもすごく簡単になっちゃった。

で、やっぱり買って2.3日で書かなきゃダメだなぁとか、書くときはなるべく一気に書かなきゃだめだなぁとか、なんか反省してしまった。




関連記事
スポンサーサイト
2013.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2186-9afe45e3

