上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ラブサイケデリコの IN THIS BEAUTIFUL WORLDツアーの最終日、渋谷公会堂のライブに行ってきました。

念願のデリコ初ライブ!

そもそも、FNS歌謡祭でジョン・レノン&オノ・ヨーコの「ハッピークリスマス」をきいて、いいかもと思って聞いたアルバムAbbot kinnyにはまって、でもそうだライブに行きたいと思ってライブがあるのか、チケット取れるのかと検索したときにはもう完売したあとだったんですよね。
今回のアルバムは3年ぶりでツアーも3年ぶり。
その間、フェスとかトリビュートライブとかへの出演はあったけど、がっつりデリコだけのライブに行きたかったから、行っていなくて。だから3年越しにやっとですね。

とにかく、ほんとに気持ちのいいライブだった。

ラブサイケデリコってなんかビートルズっぽい音使いとKUMIのボーカルが好きなんだけど、何しろライブではNAOKIのギターとパーカッションのレニー・カストロの音が気持ちよすぎて。

このレニー・カストロさん、このパーカッションいいなぁって思ってみていたら、途中NAOKIと2人でのセッション部分があったりして。イーグルスのTake it easyのカバーとかをやったんですが、何しろ聴き応えたっぷりでかっこいい。家に帰ってググッてみたら、実績のある方なんですね。TOTOのサポートメンバーもしていたみたい(昔、TOTOのライブも行ってたからみていたのかもしれないなぁ)
他のサポートメンバーもいいけれど、何しろこのパーカッションは出色でしたね。



セットリストは・・・
う~ん、さすがに再現が私にはできないので、どこか上げているサイトもあるだろうから、そちらでみてくださいね。
でも、新しいアルバムからも、以前の曲もバランスよくやってくれていて初心者にはありがたい構成でした。

とりあえず、アンコール最後はFreedom

今、次のアルバム曲作りに入っているということで、今回みたいに3年もあけないでだしたいとのこと。
次回も行きたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2191-e4457793

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。