上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日(といっても、もう昨日だが)更新のオトノハ


続きに



(ぶはっ)安定の、時間有効活用、きっちりスケジュールを埋めてくる翔さんww

でもね、なんかすごくわかるわかるな感じ。

”歴史の置き土産”を回収の表現はイマイチかなって個人的には思うけれど(笑)


私も、ここ何年か、20年ぶり、下手したら30年ぶりに会う友人達っていう場面がいろいろな友達カテゴリーで結構あって、でも何年かでも密な時をすごした仲間友人って、すぐにでもその時にタイムスリップできちゃうのよね。
(若い時の友人は特に)
お互い、おばさんおじさんになっているのに、「全然かわんないよね」←いえいえ、そう思ってるのは本人達だけ、
十分に年取ってますからwww


今回の「あー。吉本楽しかった。」この言葉に、今回の翔さんのドラマへの思いがとっても凝縮されている気がして、思わずニコニコうんうんってうなづいちゃった。

あと、ラスト1話楽しみにしています。



そうそう、撮影がまいて、おうちでご飯食べられるようになって、結果家庭崩壊のスタッフwww
いやぁ、想像できすぎて笑っちゃいましたよ。









関連記事
スポンサーサイト
2013.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2192-78b60977

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。