上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
この春のドラマは、「家族ゲーム」につきる!
まぁ、私の中のテンションはこれが一押しではありましたが、こちらはさんざん書いたのので、
それ以外のドラマで。

全部みたのは、「家族ゲーム」以外では、「ガリレオ」「ラストシンデレア」「TAKE FIVE]

この中で結果一番 楽しみに見れたもの順に


●「ラストシンデレラ」木10 フジ
話としては、よくあるパターンな感じだよねとは思ってみていたけれど。
もう、フジッキーと春馬くんの2人にキュンキュン楽しませてもらいました~、

ちょっと大人な春馬くんも新鮮でステキだったけれど、何よりひさびさ私の好きな感じのフジッキーがみれてなんか楽しかったわ~。
もちろん、キャラは違うけれど房ちゃんカモーンな見た目(違うかwwww)

結果、春馬くんとくっついたね。まぁ、話としては年相応同士の安心できる間柄におちつくよりは、若い子と結ばれる方が夢はある!

軽く見れるけど、毎回かなり楽しみに見ました。


●「TAKE FIVE]金10 TBS
最後の犯人のオチは、そこなんだ・・・・って思ったけれど(あまり真剣に誰だろうと考えてはいなかった 笑)
なんか最後、JUJUが唐沢さんの妹だったり とかよくわかんないつじつま合わせと、松雪さんに対して桃李くんと唐沢さんはどうなんだとかちょっとぼやっとした感じはあったりしたけれど、面白く見れたかな。
何よりの見所は、吾郎さんだと思っていて、吾郎さんの立ち位置には最後まで大満足だったので、それでOKです。
しかし、いいよね。今回でいえば2番手?もしくは3番手(キャスト豪華だからね) この立ち位置だからの美味しい役。
主役もいいけれど、40近くなったらこういう立ち位置のものも自由にできると楽しいよねと嵐くん達に思いを馳せたりします。


●「ガリレオ」月9 フジ
今期の、視聴率TOPではありますが・・・・・
安定して70点とってる感じの印象かな・・
安心して見れるし、そんな裏切られることもないけれど、前ほどワクワクしなかった。
最後の”聖女の救済”は前後編でさすがに見応えあったと思うけれど。

そしてSPの「ガリレオXX 内海薫最後の事件簿」こちらもみましたが、これは面白かった!
で、個人的には女優さんとして興味があるのは柴咲さんより吉高ちゃんなんだけど、ガリレオに限って言えば、
柴咲さんがいいな・・・というか内海さんがいいなあって再確認した次第です。


でも、こうしてみると、やっぱり「家族ゲーム」は、いろんな意味で、ドキドキして釘付けになって、毎回固唾を飲んで展開を見守っていたなぁと思う次第です。









関連記事
スポンサーサイト
2013.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2202-0b092d06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。