--.--.-- / Top↑
オトノハ、1ヶ月ぶりのこんばんわ!

この1ヶ月色々なことがあったという翔くん、

家族ゲームクランクアップ、
謎Dクランクイン アップ
音楽のちから

ほらほら忘れてませんか?

ワク学だって東京も大阪もこの1ヶ月のうち

私もいろいろと濃い1ヶ月だった気がする。
っていうか、全然消化できていない。

大満足の末に家族ゲーム最終回があり,ほんとに寂しくなって・・・

その間には絶え間のない雑誌祭りがあって。
(本屋を写メってくるお友達・・・、翔くんに俗世の様子をいろいろお伝えしてくれているのね)
家族ゲームから謎Dに続く雑誌祭りについては、たくさん書きたいことはあるのに、全然おいついていない。
(でも、現在60誌ごえだそうだけど、神カル1の時は確か100誌ごえだったはず。今後もお手柔らかに願いたいものです)

そして、東京ワクワク
そこで、アラフェスとツアーが発表になって
頭の中は、アラフェスのチケどりと、リクエストと、そしてグッズの申込み(グッズの申し込みだけはしたけれど、リクエストはまだ・・・、チケどりにむけての相方との話もすんでないし)

その間、音楽のちから12時間にむけてレコ整理もしなきゃならなかったし・・・・


そして、アラシゴトではなかったけれど、斗真のかもめと剛くんの鉈切丸の先行も戦ってたし!
今日はフィルムフェスタの発売も始まったし。

1ヶ月、翔くんも忙しかったけれど、私たちもいろいろに忙しかった。



明後日の特別試写が来れば、いろいろに「謎d祭り」本格化しはめますね。
皆様、無事に今年の夏、のりきれますように!!
関連記事
2013.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2213-cb758274

