--.--.-- / Top↑
「謎解きはディナーのあとで」の完成披露試写会に行くことができました。
(以下、公開前につき、ネタバレなしです)


●「謎解きはディナーのあとで」
監督:土方政人
脚本:黒岩勉
出演:櫻井翔 北川景子 椎名桔平 中村雅俊 桜庭ななみ 竹中直人 大倉孝二 宮沢りえ

公式サイト


とりあえずは皆様にお伝えしたい。
「面白かったよ~」

ぜひぜひ、お友達と、ご家族で、デートに、軽く楽しく笑って見れると思う
(担当の贔屓目ではないと思う!)

大きな声では言えないが、一抹の不安感はあった。
連ドラも結構ムラがあったし、スペシャルも・・・う~ん突っ込みどころ満載な気も。

でもね、映画はこれまでの中で一番の出来で面白く見れると思う!!!!!

すごくテンポもよくて、豪華キャストの持ち味をちゃんといかせていて、謎もちゃんと回収され落としどころもちゃんとあって。
2時間あっという間にみていたよ。

翔さんの毒舌執事キャラのキレも私的には、今までの中で一番だったんだと思っています。

それに一度みたあと、この謎に対する気付きはこのあたりで気づいていたかなとか、影山の表情をみつつ再度検証するのも楽しいかなと。

みなさーん、8/3公開ですよ。

ワールドプレミアもシンガポールで7月下旬にあるみたいですよ~
公開前日にある風祭メインのSPに先立って、夜中に10分×4日の探偵影山のSPドラマも放送になりますよ~

謎Dにむけてかなり気分アゲアゲになってきました(笑)←単純なやつ!!どこの回し者(笑)


以下、上映前のご挨拶について、ちょこっと









出演者の舞台挨拶は上映前
登壇者は、翔さん、景子お嬢様、桔平さん、中村雅俊さん、桜庭ななみさん、竹中直人さん、大倉孝二さん、土方政人監督の8名
司会は天の声3代目伊藤アナ(伊藤アナの回しはさすがとしかいいようがない感じで楽しかった!)

翔さんは、でこで影山仕様で登場
一昨日のZEROの時点では髪を切っていたけれど(っていうか、先週末の大阪ワクガクでもう切っていたのよね)
あの短い髪でもちゃんと影山仕様の前髪の流す感じができるんだなぁと実感、プラス去年の今頃のようなツーブロック

そして、お嬢様や桔平さんの話をうんうんうなづきながら聞いている。桔平さんの「ハイハイ」といった決め台詞に絡んで、「ハイハイって、はいはいじゃないですよ」とか、挨拶の最初桔平さんとなんかこそこそっと話すようすがあったり、お嬢様との間にも仲がよさそうな感じも垣間見れて、仲間感が感じられてとても良かったよ。

生毒舌もみれてきけました!

交流のあるフォロワーさん達とも偶然お席が近かったりして、なんかみんなで一緒にみれた感があったこともとても楽しかったです。

公開になったら、もちろんまたまた見に行くからね!



関連記事
スポンサーサイト
2013.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2214-d226858a

