やっと、アラフェスのリクエスト終了したよ~

今回は、シングルはともかくとして、カップリングとアルバムはとにかく観たい曲、これまで見たことがない曲、DVDに収録されていない曲っていうことを意識しながら選びました(まぁ、去年もそうなんだけどね)


<シングル>
1.PIKA☆NCHI
2.We can make it! 
3.To be free
4.アオゾラペダル
5.時代
6.Endless Game
7.Breathless
8.Calling
9.台風ジェネレーション
10.Believe

正直、アニバコンでシングルについては一通りはみれてるし、やっているものも多いから、その分アルバム曲に回したいくらいの気持ちだしたが・・・・
ピカンチは、アニバコンは相葉さんソロでしっかりやって(これとってもかっこよかった)5人でやるのは短めだったから見たい!あと、ウィキャン、とべふり、アオペ、時代までは迷わず。
最新3曲は、正直やるだろうとは思ったし、ツアーでもやるかなって思ったけれど、しっかり踊ってくれる曲だしやっぱり見たい!(それに、最新曲はちゃんとみたい!って思うよ)
あと2曲は迷った。「とまどいながら」と「Lotus」入れようかと思ったけれど、結局こっちに。


<カップリング>
1.二人の記念日
2.いつまでも
3.春風スニーカー
4.コイゴコロ
5.忘れられない
6.NA!NA!NA!
7.Boom Boom
8.ever
9.目指した未来へ
10.うたかた


これは、「二人の記念日」「いつまでも」はもうお願いですからやってほしい。
このラップをききたいです。
春風スニーカーはもともと大好きな曲。そしてコイゴコロもラップに期待!
忘れられないは、この曲好きなんです。地味であまり取り上げられる機会も少ないけれど。
後半4曲、なるべく最近のものでライブでまだやっていないものから選びたかった。
コンでやってくれると、そのことが曲自体にまた新たな魅力を付け加えて、自分の中でまた違った意味や思いをもってくるので。


<アルバム>
1.LIFE
2.All or Nothing Ver.1.02
3.COOL&SOUL
4.The Bubble
5.テ・アゲロ
6.Once Agein
7.身長差のない恋人
8.helpless
9.Move your body
10.ランナウェイ・トレイン

これは、最近のアルバム曲はライブでもやっているものが多いので、以前のものでDVD化されていないもの、されているけれど生でみたいものが中心になりました。

ライフ、おるなし、クール&ソウル ザバブル テアゲロあたりまでは迷わず。

ヘルプレスは、愛と勇気とチェリーパイ、サンキューフォーマイデイズとかと迷った。

1枚目、ハウズ、いざなうあたりから ヘルプレス オンリーラブ、ウォーキングインザレイン、JAMあたりでメドレーしてくらないかなぁ。こういうちょっとおしゃれな感じの曲を大人の嵐さん達が歌う様子が見たいです。



<ソロ>
相葉  いつかのSummer
松本  W/ME
二宮  秘密
大野  Rain
櫻井  夢でいいから

これは、結構安易に決めてしまってごめんなさい。
だってほんとに見たいのは実はアルバム未収録曲だったりする。
だから、Oneから選んじゃいました。


リクエスト、明日までですよ。
まだの方いたら、お忘れなきよう!



関連記事
2013.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2216-046fbaba