--.--.-- / Top↑
昨日、雷雨のため中断したNEWSコン。
仕切り直しでの実施でしたが、前半は小雨がふったりやんだりだったものの、後半は完全に雨も上がり最後まで走りきれました。


細かいレポやらツボやらは、NEWS担の方が上げていらっしゃると思うので、
昨日に引き続き隣の芝生にお邪魔させていただいての初心者の素朴な感想。

でも、これだけはまず言っておきたい。
NEWSとNEWSファンのすごく幸せな空間にお邪魔させてもらって、幸せのおすそ分けをもらった気分でした。




昨日中止になって、今日もう一度やれて、これない人もいただろうけれど、それでも満杯のお客さんで。
そういう困難を乗り越えて、今日自体も小雨が降ったりする中、最後まで行きつけて。
それに今年10周年、それを紆余曲折の末にこの4人で迎えられる、そういう色々な思いが重なりあって最後本当にメンバーもファンも盛り上がっていて。

私自身は、自分がその気分にどっぷり浸るわけではないけれど、でもすごくその気持ちが傍から見ていて伝わってきて幸せに溢れているからなんか嬉しくって。
(ちょっと、嵐の10周年を思い出したりもして)

まず、一番感じたのはそこかな。


あと、昨日も書いた気もするが、距離の近さ。
これは、会場の問題が大きいんだけど、スタンド真中あたりといえどもとにかく近い。
人が大きい(笑)肉眼でかなりみえる(笑)
そして何よりびっくりしたのが、途中スタンドの真中の列でトロッコを通したこと。
お陰様で、まっすーとシゲをほんとに至近でみれました。
いやぁ、綺麗だったわ~
(まっすーとシゲだったから、綺麗!って興奮しているだけですんだけど、これが嵐メンだったりましてや翔ちゃんだったりしたら、ちょっと正気でいられない)

あとは、今回参加して、NEWSでは完全にまっすー推しに(笑)
顔としては、シゲが一番タイプで、雰囲気も可愛くていいけれど、
でも何よりまっすーのギャップってやつですか、そこにくぎづけでしたよ。
喋らせると面白いし、でもソロのあの踊る姿はやっぱりエロくてかっこよかった。
Dance in the dark とかもかっこよかった。
それに、さすがもと嵐組、踊れるよね



あとやっぱり、歌えるってすごいなって思ったのは今日も同じ。ほぼフルで歌ってるよね。


今回のライブに行って、「渚のお姉サマー」が頭をぐるぐるしている。
あと、「フルスイング」とかも改めてよかった。


しかし見ながら、幸せをおすそ分けしてもらうと同時に、
ちょっと寂しくもなって・・・嵐さんたちに会いたい。
アラフェスに行きたいって、切実に思ってしまった。








関連記事
スポンサーサイト
2013.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2218-b3097be0

