上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
もう日付変わっちゃいましたが、謎ディ初日、ようやく航海(公開)のはじまりですね!

初回と2回目の回の舞台挨拶が今回もプラデに引き続きライブビューイングになっていて、両方の回ともみてきました。

いやぁ、影山、翔さん、翔さん、影山な1日で、生でみれたわけではないけれど大満足な1日でした。

全国75ヶ所だし、見られた方も多いと思うし、たぶん1回目はプレスも入っていたのでテレビでも流れるのだろうと思いますが。
とにかく、ご機嫌よくて麗しくって何よりでした。

麗子お嬢様も綺麗だったし、なんか翔くんが階段のところとか手をとって、ちゃんとエスコートしたりもしていて
なんかその様子もステキでございました。

土方監督は、ボーカー場面の黒翔おしだったし(笑)
生瀬さんはヤッターマンネタにこだわってるし(笑)鹿児島件の何町だっけ?そのネタ、プラデの時も言ってたよねって思ったり。
桔平さんはやっぱり素で風祭をやるのはちょっと照れるのか、やりきったあとにちょっとてれが入る様子とかよかったなぁ。

キャストの皆様が仲良くて楽しそうな感じが伝わってくる楽しい舞台挨拶でした。


映画は、2回連続でみたけど、
このゆるさ、結構何度見てもそれなりに楽しめて飽きなかったよ。

ついでに、昨日の風祭警部のスピンオフ
これも普通に面白かったし、あと映画にむけての小ネタ、伏線が満載。

舞台挨拶でも言っていたけど、この影山、スピンオフやなんかで続くならよいかも、
っていうか、その時はぜひ、オリジナル脚本で。
(どうも、東川さんの原作に縛られるのは、わたし的にはよくないなぁ)

とりあえず、ざっくりの感想です。
関連記事
スポンサーサイト
2013.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2220-757f1e07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。