--.--.-- / Top↑
今日は、「謎でぃ」の大ヒット御礼舞台挨拶
まぁ、残念ながら、お台場には行くことができなかったので、ライブビューイングでみてきました。

本編の方は、影山の表情を楽しみながら気持ちよく見れました。



そして、肝心の舞台挨拶。

ライブビューイングがあったのでご覧になった方も多いと思うので、細かなレポはいらないかと思いますが、
わたし的に気になったところを。

まずは、なんかツヤツヤ(テカテカともいうのか・・・笑)していて、ツーブロックの髪型もステキだしほんとにイケめた翔さんを大画面で堪能できて幸せでございました。
(もちろん、生で見れたらいいなぁとは思うけれど、それでもライブビューイングで登場から退出までフルにみることができて、表情もアップでみれることはありがたい)

今日は、土方監督と麗子お嬢様との3人での登壇でしたが、だからこそより、雰囲気もカジュアルで、衣装もこれまではドレスアップした感じだったけれど、今回は崩した感じでよかったです。
ちょっと船長さんの制服を意識したラインの入った黒いジャケット+ベスト ワインからのVティー ブルーのジーンズっぽいパンツ 

あと、聞いていて思ったのは、絶対続編かスピンオフかありそうだなぁということ。
影山の下の名前も欲しいとかいう話も出たし、
司会の伊藤アナがあれだけ振るんだもの。フジとしては、これをこのまま終わりにするつもりはなさそうだなという感じがプンプンしてました。
(できることなら、オリジナル脚本やってほしいなぁ)

あと、景子嬢のご挨拶の中で、
翔さんのことを、「自分の役柄にも周りにも、努力をひけらかさなさいけれど、一生懸命努力してきた櫻井さん、ありがたき幸せでした」(ごめんなさい、ニュアンスです)
みたいに言ってくれたところがあって、翔さん自身、まさか自分のことを言われると思わないから、かなり気を抜いた感じだったのが、自分の話になったから、ちょっとびっくりして対応していたりとか、そういう素の部分を垣間見れたのは思わずニヨニヨしてみていました。
景子嬢、GJ!

景子嬢はもともと綺麗な人だとは思うけれど、特に好きでも嫌いでもなかったけれど、ここ何回か舞台挨拶をみていて、きっとこの人さっぱりした感じの男っぽい感じの性格なんだろうなぁってちょっと思えて、好感度はアップしていますね。

あと、謎でぃの呼び方に関して、相葉さんのお名前がでてきたり。
桔平さんが、風祭の動作で嵐のふりつけを入れているところがあったりするのでそこを注目してみてほしいとか

そんなお話もでてきていました。

とにかく、翔さんも監督もお嬢様も、すごく気心がしれていいチームワーク感が漂っていて、カジュアルな雰囲気が感じられたのがよかったです。

もう、これで謎でぃのプロモーションも一区切りですね。

翔さん、お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
2013.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2226-2b32478b

