--.--.-- / Top↑
オトノハ更新日!


1ヶ月に1度の更新日


なんか、24時間が急に楽しみになってきて
(いえ、今までだってまぁ楽しみではあったんだけどね)

私の中でのテンションがかなりあがってきた!

3時間~5時間練習しているの。まぁふだん、そんなに弾きこんでいるわけではないでしょうから、一気にこんを詰めてやってるんだなぁって思うのですが、でもかなり気合入れて頑張っているんだよね。

1曲なのかなぁ、もちろんふるさともやるのかしら(すいません、もうそのへんの情報でてますか?全然確認が追いついていないもんで)

そして、2台ピアノでの伴奏の連弾、
2台ピアノ、おそらく相手は、先生か生徒か・・・だよね。
(思わず、ドラマでふるさとの練習をしているんじゃないかと思われる潤くんとの2台ピアノの図を思い浮かべてしまう・・
向かい合わせのピアノでアイコンタクトをとりながらの翔潤のピアノって妄想だけが膨らんでいくwww

2.3ヶ月前、うちの息子sも2台ピアノでの連弾をやって、母はそれをちょっとハラハラドキドキしながらきいていたのだけれど、
今度はテレビの前で正座しながら聞くことになりそうですwww

いやぁ、楽しみ、レコちゃんと編集して空けなくっちゃ。



そして・・・

ゆうたんじって(爆)

この部分を読んでちょっと別の意味でテンションあがっていた私です。







関連記事
スポンサーサイト
2013.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2228-5ce4e4a9

