上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようやくですが、「ジャニーズフィルムフェスタ」に行ってきました。

面白かったけれど、まずはちょっとだけ文句を言わせて。
アリーナ前から2列目だったので、首と腰が本当に死んだ(>_<)
ものすごく見上げなきゃならないし、パイプ椅子で首をホールドするものないし・・・
もう1回とっているんだけど、それもアリーナの前の方なんだよね。(次回は対策していかなきゃ)


と、内容に関係ないことはここまでにして。

いやぁ、面白かったし、笑ったし、突っ込みどころ満載!!!
(そして、ジャニファンだったら間違いなく楽しめると思うし、ジャニーズ関係なければなんのこっちゃって感じかも。)

城島くんのアクの強いおやじっぷり(アイドルも新概念だよね(笑)
←そして、こういったなりきりっぷり、智くんもできそうって思っちゃった。

あと、対談はどれも興味深かったし、サミーとヤスも最高だったけれど。


太一くん、イノッチ、翔くん、亀梨くんの対談は、太一くん翔くんの絡みはなんとなく見慣れた感じがあったけれど、亀梨くんとの絡みとかは新鮮だったなぁ。
対談は、基本太一くんがリードして進めていたけれど、結構随所で翔くんが全体の流れをコントロールしている感があって、なんかそういうところも面白かった。


岡田くん、ニノ、斗真の対談もすごく興味深かった。っていうか、ニノと岡田くんの距離感がすごく新鮮で。ニノはデビュー前いろいろ岡田くんに相談していたんだなぁとか、すごくニノ自身と岡田くんが近いことが感じられて、ニノと斗真に対する岡田くんのお兄ちゃんな感じとか。

サミーはね、とにかくキャラが乗っかったときの智くんは最強なので。
メチャ笑いました。

パンフレットもそれぞれの対談のもう少し詳しい版がのっていて、すごく読みがいがある。
これは結構お得かも!

一度、パンフ読み込んで、あともう1回楽しんできたいと思います。





関連記事
スポンサーサイト
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2229-6f3d6170

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。