上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
松本潤様 30歳おめでとうございます。


嵐の末っ子天使も、30歳  これで、全員が三十路になりましたね!

朝、昨日の完成披露試写イベントの映像をWSでみて、まったく30歳だっていうのに相変わらず可愛く天使だよねと実感!(顔かたちだけでなく、発言というか、行動というか、雰囲気ね)


潤くんはね、私にとって嵐に出会うきっかけをつくってくれた人だし、潤くんの演技仕事が興味のきっかけを作ってくれているから、ほんとに感謝!
まず、最初に潤くんを、頭の中でブックマークしたのが「東京タワー」で、
そしてその後花男に潤くんがでていたことから興味を持って。
その後、キミペをみて完全にはまった。

コンサート隊長としての潤くんはいっつも素敵で尊敬だけど、でもはじまりは演技仕事なんだなぁって改めて思います。

そして、この秋に5年ぶりの映画「陽だまりの彼女」
道明寺みたいな俺様なのもよいけれど、普通の青年な潤くんって好きなんです。
そう言う意味では、前髪ありのビジュアルも大好きだし、なんかキュンキュンできそうでホント楽しみだなぁ。
30歳の節目で、きっと私の大好きな感じかなと期待できる潤くんに会えそうなのが嬉しいです。


最後に、先日の24時間のタップ素晴らしかったよ。

24Hって、ある種チャレンジする努力が一番讃えられる番組なんだろうと思うんですが、潤くんのすごいなと思うところって、聴覚障害といった困難のある素人の子達とやった舞台で、あれだけ完成度をあげて見せることができるものを作り上げてきたところ。そのためには、自分がある種中心にたってひっぱっていくこと(おそらく練習も、できあがった舞台の構成上も)を厭わないところ。
この人は本当にストイックで、かつ根っからのエンターテイナーなんだろうなって思います。

これから、はじまる30代もますます、エンタテイナーとして嵐の活動もソロ仕事も充実していきますように!


コン隊長、しっかりついていくからね。
(その前に、チケットが欲しい!!!!)





関連記事
スポンサーサイト
2013.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2233-6c404a67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。