--.--.-- / Top↑
ちょっとはじめでですが・・・

●「アンタさん」 阿川佐和子

本当に短い短編なのですが、ibooksで始めて購入して読んでみました。

今までも、ネットというかスマホで記事やブログやらを読む機会は多いので、知らず知らずのうちにモバイル端末でモノを読むことには慣れていたし、無料の小説サイトのようなものを読んだこともあったのですが、お試しも兼ねてはじめて購入してよんでみました。
とりあえず、最初だから、短いので軽く読めそうなもの

思ったほどに抵抗もないし、スマホに読むものが入っているって便利なので(スマホはほとんどどんな時も持ち歩いているし)定期的に使ってみようかなって思っています。 
関連記事
2013.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2238-5cef2000

