--.--.-- / Top↑
オトノハ更新!


やっぱり、オリンピック話題だね!

っていうか、2020年の東京オリンピック、自分でもこんなにアガルんだと思うくらい決まって楽しみだなぁって思った。

まぁ、東京だったら、開会式に行ける可能性もあるかもしれない!
それに、ちょうどそのオリンピックの頃はうちの息子達の友人とか知っている子達が万が一オリンピックにでてないかしらなーんて楽しみがあったり。
そして、もちろん思いましたよ。
きっと、今から7年後、翔くんど真ん中にメインキャスターやってるよね。
ワクワク、その頃に彼がどんなふうにキャリアを積んでいるのか本当に楽しみだなって思う。
東京で大活躍なんだろうなぁ。

そして、ご本人様ももちろん、いろいろに上がってたんですね。
かかわっているっていうことだけでなく、
国立映像にも。

私だって国立の映像をみると、毎年嵐くん達のおかげで行かせてもらっていて馴染みがあるし、聖火台とかみちゃうと、2008の下見の映像とかいろいろ思い出しちゃうし、
だから、当然ご本人様達、本当にホームグラウンドのような感覚ってあるよね!

今年のアラフェスは最後の国立だけど、新しく建て変わった国立でもオリンピックの後、また嵐コンの歴史が作られるんだろうか・・・・・





ラップ制作にはげんでいる現在とのこと。。。。

LOVE予約したからね!
たくさんのLOVEのつまったアルバム、ラップ期待してるよ!






関連記事
スポンサーサイト
2013.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2239-0dbae869

