「かもめ」2回目に行ってきました。

今回は、A席いわゆるコクーンシートとよばれるところなのかな?
右端の方が、気持ち若干見切れていましたが、基本問題なし。
(近くて、よく見れたました)

2度目だったし、前回見てから、全部読み切ってはいないけれど原作もちょっと読んだし。
比較的流れがわかりやすい話ではあるけれど、より落ち着いてそれぞれのキャラやセリフを楽しめたかな。

そして、やっぱり大竹さんと蒼井優ちゃんの迫力と濃さははすごかった。
(萬斎さんと斗真が、女性2人に対して引く感じの役だっていうこともあるけれどね)

関連記事
2013.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2245-84dbb0c1