--.--.-- / Top↑
野田さんの舞台「MIWA」を見に行ってきました。

●「MIWA」
場所    東京芸術劇場
作・演出  野田秀樹
出演    宮沢りえ 瑛太 井上真央 小出恵介 浦井健治 青木さやか 池田成志 野田秀樹 古田新太


野田さんによる美輪明宏物語。
面白かったけれど、圧倒的な台詞量にたぶん半分くらいしかついていけてない気がする。

それでも、なんかMIWAのそして美輪明宏さんの、なんか本質的な部分とすごさが、伝わってくると感じるのは、さすがだなぁ。

とにかく宮沢りえさんと古田さんの圧倒的な存在感がとにかくインパクト大。
りえさんのパワーはホントにすごい!


 
関連記事
2013.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2259-23706a71

