--.--.-- / Top↑
謝罪の王様、みてきました。
笑った~、まさにクドカン、小ネタもあちこちに散りばめられてるし、面白かった~!!!

●「謝罪の王様」
脚本 宮藤官九郎
監督 水田伸生
出演 阿部サダヲ 井上真央 岡田将生 尾野真千子 高橋克実 松雪泰子 竹野内豊 荒川良々 濱田岳 松本利夫
公式HP

先日、この公開に合わせてテレビで「舞妓Haaaan!!!」をやっていたのを見て(公開時見たかったけれど、見逃していたので初見でした)散々笑ったのだけど、
これ、よりきゅっと凝縮して仕上げた感じ!

何がどうこうじゃなくって、くだらなくって、でも全力でやるそのくだらなさが面白い。
映画の最後のオチも、ほんとくだらなくって、いいなぁ。
そしてエンディングのテーマ曲も、このなんか突然突っ込んできた感じはザツ感はあるけれど、これはこれでいいのかも。
(でも、ジョンカビラさんがどこに出ていたのか、未だにわからない)


関連記事
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2261-22984bd3

