上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
15日ということで、月に1度のオトノハ







オトノハ読んで、アルバムの発売日、もう来週なんだっていうのが一番最初に思ったこと。

予約した時は、まだ先だなぁって思っていたけれど、もう来週、早い。


それを言えば、17日も、先日の名古屋~大阪までとの間があくなと思っていたけれどもう明後日。
う~ん、早く知りたような希望を持っていられる今がいいような。

自分自身への希望も含め、ここを訪れてくださる皆様が、ツアー参加できるといいですね。



LOVEは、翔くんに言われるまでもなく聞き込ませていただきます。

いやいや、ほんとに楽しみだよ。ベイストやレコメンで「PARADOX」と「FUNNKY」は聞いたけど、なんかいろいろ期待が膨らむ感じです。


そして、神カル2、公開日3/21にきまりましたね。
週末、陽だまりに行ったとき、チラシがあったのでもらってきました。

1のイチさんも最後にはビジュアル面でもツボに入っていたけれど、
2のビジュアル、あの優しげで穏やかな表情がもうそれだけで、好きすぎる。

今年も、もう10月でここまであっという間だったけれど、
おそらく今年はツアーのことで右往左往しているうちにあっという間に終わってしまって、
新年明けたと思ったら、雑誌祭りに右往左往しているうちにもう公開日になってしまうんだろうな、
来年もきっとあっという間に時間が経ちそうだと思ってしまった私です。













関連記事
スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2262-977ae7f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。