--.--.-- / Top↑
今期のドラマ、嵐さん達のものはないので、すごくリラックスしながら楽しんでいます。

「陰陽屋へようこそ」火10 フジ
錦戸くんが出るし、とりあえず1回目みようかな、でもすぐ脱落するかなと思って1回目をみて、すごく飛ばしている感じはないけれど、地味になごんで好きです。
倉科カナさんは、特に嫌いじゃないけれど、うーん今ひとつって今回もちょっと思っているけれど。
1話完結型に進んでいくのも見やすいし、ニシキーはひょうひょうとして良い感じ、あと杉さんがさすがベテランいい味ですね。そして、知念くん大きくなったなぁ、成長したなぁとまるで近所のおばさん気分でみています。


「リーガルハイ」 水10 フジ
前回のシリーズもみていたし、まず外さないだろうなと思ってみていて、やっぱり外さず面白いです。
堺雅人さん新垣結衣ちゃん、里見さんの古御門事務所の面々が相変わらずよくって、新メンバーの岡田くんもいいキャラで。
安心して楽しめる感じ。

そして、裏の「ダンダリン」も初回は見たんですが・・・・。かざぽんも出ているし、頑張ってみようかなって思ったけれど、やっぱり週にみれる数は限界がある中で、脱落。
1回目みただけだから何とも言えないけれど、竹内さんのダンダリン、あまり惹きつけられるキャラではなかったんですよね。


「クロコーチ」 金10 TBS
とりあえず、長瀬くん出ているしチェックと思ってみましたが(剛力さんだってことで、若干迷ったけれど)面白い。刑事もののストーリーとしても面白いし、長瀬くんの癖のあるキャラもクセになるしwww。
渡部さんの薄ら寒い感じの悪い感じもゾクっとするし。
それから、剛力さんが意外にサラっと見れているのでよかったです。
3億円事件とどうつながっていくのかが楽しみ。


「東京バンドワゴン」 土9 日テレ
そもそも、原作が好きなんですが。
視聴率良くないようですが、私的にはかなり気に入ってみています。ある意味今期一番楽しみかもしれない。
亀梨くん、金子ノブアキさん、玉置さん、ミムラさん、平愛梨さん、平泉成さんいった堀田家の面々がとっても好き。
音楽もいいなって感じます。
堀田家BANDも、玉置さんのエンディングテーマも、あとテーマ曲だけでなく音が全体に印象に残っています。
途中からでも見やすいと思うし、もうちょっと視聴率上がってもいいのになぁって思うけれど、インパクトにはかけるから難しいのかなあ。


「安堂ロイド」はどうなんでしょうか。
一応、1話目から録画はして残ってはいるんだけど、見れていない。
あまりモチベーションが上がっていないんだよね。
なんか、このままめんどくさくなってみないで消しちゃいそうな気がする。
関連記事
スポンサーサイト
2013.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2264-49a717f8

