--.--.-- / Top↑
オトノハ、先週の札幌初日に更新だったのですが、随分と遅くなっちゃいました。

いやぁ、札幌といえば、日曜の昼間に家に帰ってきて、留守している間の掃除やら洗濯やらで現実に引き戻されたものの、それでも頭の中でモノクロが、パラドックスがぐるぐる回り、ペンライトの海が頭の中に突如ぼーっとうかびあがり、コンフュージョンのジュニアとのダンスがフラッシュバックして。


オトノハなどなどについては続きに



翔ちゃんのひさびさのパーマヘア可愛いですね。

もう半月以上前くらいから?しょうちゃんに関して言えば、オトノハは月1回になっているので時差はあるけれど、オンタイムのゼロが毎週あることが嬉しいです。
やっぱり毎週の生放送は捨てがたい!


そして、高校の時の恩師の先生のお宅におじゃました話。
卒業して、もう13、4年?くらいたつのに、クラスで集まって担任の先生のところに行こうって、
本当にまとまりのある居心地のよいクラスだったんだろうね。
翔ちゃんは、高校の時は当然部活等に所属する時間はなかったし、
それを考えると、そういう仲良くなれるクラスで今でも続く友達関係を持てるクラスだったこと、
本当によかったねってしみじみと思う。


あと、翔さんうらあらし。

お風呂大臣が登場したのに、相葉ちゃんが真っ赤になるほど、あっついお風呂だったのね(笑)
(お風呂大臣、頑張ってお仕事して!)








関連記事
スポンサーサイト
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2272-058a24a8

