ドリパスで上映された「木更津キャッツアイワールドシリーズ」を見に行ってきました。

●「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
監督 金子文紀
脚本 宮藤官九郎
出演 岡田准一 櫻井翔 岡田義徳 塚本高史 佐藤隆太

ドリパスで、日本シリーズとワールドシリーズの両方を続けて再上映してくれていたんですが、
ワールドシリーズだけ行ってきました。(予定がなかなかはっきりしなくて、事前にネットで買えなかったのですが、劇場に問い合せたら、空きがあれば当日券を劇場で売るということで見ることができました)


DVDも持っているし、何度もみていて今更なのですが、大画面では見たことがなかったからやっぱり大きいので見たいなぁって思って。

ひさびさのバンビとぶっさんが、嬉しくて。
それに、流石に若い!2006年だから、7年前だよね。もう三十路のお二人も25前後だし。
さらに言えばエンドロールでテレビドラマの触りもずっと流れるけれど、そのバンビの初々しいこと!!!

岡田くんと翔くんの共演も、さすがにもうないんだろうなぁって思うと、こういう形で映像になっているのはホントに嬉しいなぁって思います。

キャッツはやっぱりドラマが一番だから、映画をみるとドラマがみたくなる!

さらっと、桐谷健太くんがでているのに気づいた。(まだブレイクする前だから、ほんのチョイ役)



関連記事
スポンサーサイト
2013.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2276-37571144