智くん、33歳のお誕生日おめでとう!

昨日、あらためて33歳なんだ~って思って、
もう一番のお兄さんが33歳なんだね。

なんか、33歳かなりお兄さん、大人、おじさん(笑)になったなって感じたわけですよ。

もう、30代も足を踏み入れたばかりではなくて、もう30代どっぷりなんだなっていう感じがして、

いつまでも、若いよねって思っていたけれど、もちろん若いんだけど、もういろいろな経験をつんだ結構ないい具合の年齢なんだよね、とか改めて感じた次第です。


今年は、24時間、草間さんとコラボのTシャツがあって、24時間ドラマもあって。
特に草間さんとのコラボは素敵な出来上がりだった。

デザインとしても本当に素敵だし、草間さんらしさも智くんらしさも感じられるデザインで、これぞコラボだよねと感じられるものだった。世界の草間彌生を相手にあそこまでちゃんと彼らしさを感じさせるものを、草間さんを立てつつ臆することなく同じ土俵に立って表現できることがすごいなぁって感じた。
すごくそういうこと淡々と(本人にとっては、もちろん淡々とは片付けられないものなのだろうけれど)やってのけるところがいかにも智くんだよね。

作品も随分描いたり、製作できているのかな・・・来年15周年に合わせて個展があったりしてとかも思うけれど、
智くんの新境地を開くような演技仕事(コメディーか、魔王のような超シリアスか)もそろそろ見てみたいなと思うこの頃。

いずれにせよ、33歳が実り多い1年になりますように!
関連記事
スポンサーサイト
2013.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2277-5765071c