上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
「SPEC~結」 今週末から 爻ノ篇が公開になって、途中あいだを開けてもきっと気になってイライラするだろうし一気に見ようということで、漸の篇・爻ノ篇 続けてみてきました。

●「劇場版SPEC~結 漸の篇」
●「劇場版SPEC~結 爻ノ篇」
監督 堤幸彦
出演 戸田恵梨香 加瀬亮 北村一輝 向井理 大島優子 竜雷太 

公式HP

爻ノ篇は、公開後すぐですし、ネタバレ的な部分もでてくるかもなので、とりあえずたたみます。




笑える要素は多くて、こねたもいろいろで面白いけれど、でも私的には若干微妙かも。
難しすぎる。

結論というか、結末どうなったかはわかったけれど、
いろんな団体は出てきて、どことどこがくっついていたのかわからくなるし・・・、
パラレルワールドがどういう関係性にあるのか、完全に頭がついていけてない。
話がでかすぎるというかね。

とりあえず、瀬文さん、不死身すぎでしょうとつっこみたい!(笑)

最後、時間はどこまでまきもどったんだろう。
結局、当麻の記憶はみんなの中からなくなってしまって、でも瀬文の中にはきっと残っているのよね。

TVでおちついて見直したいなぁって思っています。

関連記事
スポンサーサイト
2013.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2280-0a1b2384

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。