上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
12/24 相葉さん、31歳のお誕生日、おめでとうございます。

今年は、ソロ仕事では、ドラマの後、「相葉マナブ」が始まりました。

「相葉マナブ」すごくいいなって思ってます。
相葉ちゃんのよさが凝縮されている気がする。
なんかね、ほのぼの笑えて、30分いつのまにかたってしまって、なんかほわっとあったかい気分になれる。
特にロケにでるといいよね。
嵐と素人さんの絡みは,ほんとに面白いし和むけれど、相葉さんすごく生き生き動いている感じが伝わってくる。
それに、ちょっとした心配りとか優しさが感じられる。
澤部さんとか、でてくる芸人さんたちもあまりグイグイきつい感じの人たちがいなくって、ゆる~くいいコンビネーション!

今年のソロ曲は、しっとり歌い上げるものだったり、大人な一面も覗かせつつ、ロケでみれるような相葉さんらしいあったかさを大切にしていってほしいなあ。

サイトが消されちゃっているから、フライング情報だったみたいだけど、映画もあるみたいだし31歳の相葉さんも楽しみ。


関連記事
スポンサーサイト
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2288-0eabc6b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。