上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は(といっても日付がかわっているけれど)1/3 福嵐!

私的には、こたつが本当に楽しすぎて、大満足でした。
(特に、こたつから出ての告白部分、こういうのが嬉しいよね)
翔潤の洋服かぶってる話とか(最後には相葉さんも参加だったし)
今更のようにベルトを相葉さんに返すにのみあさんとか、相葉さん宅にある二宮と書かれたパンツの話とか、もうにのあいすぎて。
さらには、潤くんは電撃ネットワーク話で参戦するし。

あと、前半のVSクイズでのもあまりに嵐ヲタすぎるにのみあさんとか。

とどめは、5人でのBABA嵐の予選。

VSのスタッフはツボを心得ていてくれるなぁと実感した次第。

VSも楽しかったです。
特にBABA嵐はやっぱり楽しい。


そして、その後は久しぶりの榎本さん!


レギュラーも面白かったけれど、2時間半でのSPはいいなぁと思った。
番宣で密室が3つと散々言っていたけれど、3つの全く違う密室が全部関わっていて榎本さんの出番も多いし変化もあるし、このくらいのボリュームで完結してくれる感じは楽しいなぁって思った。
榎本さんの微妙なニヤリ顔もみれてよかったです。

こんな感じで、2.3年に1本くらいでSPドラマで続いて行ったらいいのになぁって思いました。
(他の演技仕事もしてほしいから、2.3年おきでいいかなw)

今回、目が奪われちゃったのが藤木さん。
いやいや、もとフジッキー大好きですからね、注目はどうしてもしてしまうけれど。
この人、本当に綺麗にかっこよく年をとっているって思って嬉しくなった。
41なんですよね。
(木村くんや中居くんと同い年)
今回、アーティスト役だからカジュアルな役衣装で、背中から脚にかけての線がすごくわかりやすいし、かっこいいなぁって思った。
この役のために絞ったのかどうかは知らないけれど、結構全体に絞ってきている感じがあったし。

今更すごくときめくことはないんだけれど、昔好きだった人がかっこよく充実して仕事してくれている様子をみるのは嬉しいことです。

佐野史郎さんも、ああいう役ははまり役だよねって思いながら見ていました。
(佐野史郎さんって、古いけど記憶のどこかに冬彦さんをひきずるから、悪い役とかちょっとエキセントリックな感じとかを演じてくれるのが好き)

いやぁ、ほぼリアタイで福嵐をみれて、大満足のお正月終わりになりました。







関連記事
スポンサーサイト
2014.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2294-d7beb09d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。