--.--.-- / Top↑
15日、オトノハ今年初めての更新ですね。


続きに・・・




今年は、結構カレンダーからも結構お休みゆっくり取れたのかなと思っていたので、きっと海外??
って思っていたけれど、ザ・オショウガツをお過ごしになったってことは、日本にいたってことなのかな??
(といっても、なんとなく元旦の話しかしていないような気もするし)
まぁ、そうはいいつつソチに向けて準備に時間をかける状態だったのかなぁ。

でも、今年は4年前とは違って、ドラマが並行してないし、もう少しソチ自体に全力投球できる状態なのかなって思うと
よかったなぁって思います。
(そういえば、カバチは、はや4年前なのね・・・・・遠い目)


相変わらず、ファンの状態を的確に把握している年末年始の番組視聴についてのおはなしに、絶対翔さんネットのぞくことあるよね、と思った次第です。







関連記事
スポンサーサイト
2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2297-af98f530

