fc2ブログ
今年は全部で、11本。

嵐に関して言えば、本当に友達に感謝の一言に尽きます。
しかし、特にアラフェスは本当に一生懸命探していてもどうしてもだめで、最後1週間を切ってから友達に救済してもらってどれだけありがたかったか。
でも実際のところ、当落があってそのあとずっと、本当にメンタルをやられる1ヶ月以上でした。
今年は、15周年 どうなるのかなぁ、不安しかないんだけど。


あと、ポールマッカートニーに行けたのはよかったなぁ


ライブに行けたわけではないけれど、夏、アラフェス当落の後、一時、嵐が全く聞けなくなった時期があってその時はなぜかOASISに逃避して癒されていました。
あと、陽だまりきっかけで、ビーチボーイズもアルバムをちゃんと聞いてみて、自分の思っていたビーチボーイズのイメージって実は違うんじゃないっていう発見があったことも面白かった。




● 1.13 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」 名古屋ドーム(3日目)

● 5.5 「Sexy Zone Japan Tour2013」 横浜アリーナ

● 6.14 Love Psychedelico 「IN THIS BEAUTIFUL WORLD」 渋谷公会堂

● 7.27 「NEWS LIVE TOUR2 2013」 秩父宮ラグビー場 

● 9.21 「嵐フェス ’13」 国立霞ヶ丘競技場

● 11.15.16 「ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE」札幌ドーム(1日目2日目)

● 11.23 ポールマッカートニー「OUT THERE LIVETOUR」 東京ドーム

● 12.13.14.15 「ARASHI LIVE TOUR 2013 LOVE」東京ドーム(2日目3日目4日目)


関連記事
スポンサーサイト



2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2307-36db23fd