--.--.-- / Top↑
オトノハ更新。

ソチだよりですね!


ソチ、みてますよ。

昨日、一昨日はフィギュア男子シングル 羽生くんすごかったですよね!
夜中、生で見てましたよ。
100点超えしたSPはもう目を奪われる感じで見てしまいましたが、昨日のフリーは最初4回転ジャンプで転倒してしまったし、ドキドキ固唾をのんで見ていました。
その後の、絶対ミスなんてありえなさそうなパトリック・チャン選手までミスがあって、オリンピックってやっぱり独特なものなんだなということを改めて実感。
しかし、羽生くん、スタイルがよくて体の線がきれいってこういうスポーツをやる上で本当に財産だなって思います。とにかく綺麗なんですもの。

高橋大輔くんも、フリーは終わって本当にいい笑顔でいろいろ大変だったけれど、充実した気持ちでの笑顔なんだと思うと嬉しくなったし、本当にお疲れ様でした。
内容もやっぱりみせる演技だなぁと感じました。

町田くんも、ショートはちょっと残念だったけれどフリーでよく頑張ったなぁって思って、本当に火の鳥を感じさせる演技でした。


話は、オトノハにもどって
金曜日の開会式に現地にいて、もろもろ取材して、
月曜の夜には東京にいて。
今週は金曜日Mステ生出演もあったし東京にいたけれど
そろそろまたソチですよね。
(ゼロ終わってレギュラー収録終わってから発つのかな?)

フィギュア 女子シングルは現地からかしら??


それにしても、ある日のソチでのスケジュール、相変わらずつめつめにつめたスケジュールで、
「翔さんだなぁ」としみじみ。
充実してそうですよね。オリンピック後も、取材の様子ゼロで放送してくれるかなぁと楽しみです。

最後の「パカー!!」
何かなと思ってぐぐってみたら、ロシア語で「じゃあね、ばいばい」といった感じの言葉なんですね。










関連記事
スポンサーサイト
2014.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2312-48a9febb

