--.--.-- / Top↑
オトノハ更新されて、もう何日かたってしまっているのですが・・・・(我ながら、ここまでずれこんだことは不覚)

それはさておき、嬉しいご報告でしたね。


岡本くん舞台、「アルトナの幽閉者」ですね。(もう終わってしまっているから、いまさら見たいと思ってもだめだけれど)
岡本くんからは、本当に気にかけてもらっている感が伝わってきていいなぁ。
翔くんも、岡本くんからの声がけに、すごく喜んでいるのがわかるからいいなぁ。
(ぶんぶんしっぽを振っているのが見えるようなw)

千賀くんとのごはんの話、2年位前でしたっけ?キスマイのデビューした後の翔ちゃんのお誕生日の時のごはん話を思い出した。あの時は、デビューおめでとうのお祝いだったのだけど、今回はBUSAIKUでのブレイク(?)良かったね的な話とかしたりしたのかな。
(そういえば、同じキスマイでも、千賀くんとの話はでても藤ヶ谷くんとの話は出てこないね。ガヤくんは、いろいろ4気を遣いながら生きてるのかなぁ)

そういえば、この間のラブツアーで、ジュニアと食事しにいったっていってたし、繋がっているネ。




しかし、千賀くんとのツーショットは特に見たいと思わないけれど、岡本くんとのツーショットは見たいなぁ。


明日は、いよいよ神カル2初日!!!!


楽しみ!







関連記事
スポンサーサイト
2014.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2318-7181d417

