上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日といっても(もう日付がかわっていますが)、オトノハを読もうと思ったら、なぜか
J-webでログイン画面が出てしまい、アドレスもパスワードも正しいはずなのになかなかログインできなくて、
いろいろ設定をいじっているうちに、ようやくログイン出来ました!(パチパチ)

今回のオトノハ、映画の怒濤のキャンペーンも一段落して、なんかほっとつかの間のお休みを堪能出来ている感じがしていいな。
スキーももう一度行きたいと言っていたのが、ちゃんともう1回行けてよかったね。
(しかし、いつの間にか晴れ男になっていたのかとびっくりしたけれど・・)


そして、明後日はじまる「夜会」について。
「真夜中の嵐」のスタッフなんですね。

Dの嵐とか宿題くんのスタッフとは違うものの、なんかすごく心強い感じを勝手に持っているんだけど。
大丈夫かな
一抹、期待しています。


映画については、なぜこの時期に公開だったのかもろもろ思うことはあるけれど、何よりもすごく満足がいく作品だったから、少しでも長くやっていてほしい、多くの人に見てほしいなという気持だけです!
(今のところ、公開後4回見たけれど毎回いろいろ発見あり、また未だに涙も出てくる)

はなしもどってふりつけしてPV取ってるふうだったけど、GUTS踊るのかな・・ワクワク
関連記事
スポンサーサイト
2014.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2329-e4d9525c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。