--.--.-- / Top↑
もう2回めも終了した「弱くても勝てます」
毎回、面白く見ております。


青志先生のキャラが、あてがきではないんだろうけれど、なんかニノらしくって。
あと青志先生と生徒達の絡みが、なんか微笑ましくて笑えて、面白くって。
(ビジュアルも好き)


中島裕翔くん、実年齢よりちょっと下の役ではあるけれど、等身大でいいですね、
半沢直樹の時は7.3のサラリーマン姿がさすがに若干の違和感ありだったから。

福士くんは相変わらず嫌味のない爽やかキャラで好感度アップ
本郷奏多くんは、またまたひとくせあるひねたキャラ設定になっていることに期待大です。
有村架純ちゃんは、ほんとに引っ張りだこですね。

しかし、こうやって見ると、福士蒼汰くん、有村架純ちゃん、薬師丸ひろ子さん、荒川良々さんと、あまちゃん出演者がやたら多いなぁと思わず思ってしまいました。





関連記事
2014.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2332-46144fd3

