--.--.-- / Top↑
オトノハ更新、昨日でしたね。

ミュージカル映画って、あの今巷で大ヒット中のアナユキのことですよね??
三十路の男2人で鑑賞、それもいいんじゃないでしょうか(笑)

あと、合宿の文字が気になって仕方がない・・・・





昨日のVSは、ももクロちゃん達とっても楽しくて、翔くんがももクロちゃん達の国立に行った話もきけて嬉しかった!
特に挨拶に行った時のエピを話されている時の、翔ちゃんの照れている顔がツボでした。

クリエでやっているふぉーゆーのコンサートにも潤くん、翔ちゃんが来ていたようですね。
ツイでその時の様子が流れているいたけれど、ずっとついていて関わりの深いふぉーゆーとのメンバーとの温かな関係性が感じられるもので、こういうのいいですよね。
それに、バルコニー席にいた先輩達に、舞台から直接いろいろ話し振っていたみたいで、そういうやりとり嵐ではなかなかみれないので貴重だなッて思いました。

ふぉーゆーに入った友達(彼女が入った時は翔潤はいなかったみたいだけど)から、経験長いメンバーだしダンスもうまいし、喋れるしという話を聞いて、思わず次回があるならいってみたいなと思いました。






関連記事
スポンサーサイト
2014.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2343-e99e1d74

