--.--.-- / Top↑
先週末から公開になった「青天の霹靂」を見てきました。

● 「青天の霹靂」
監督・脚本・原作  劇団ひとり
出演         大泉洋 柴崎コウ 劇団ひとり 風間杜夫 笹野高史 

公式サイト


とってもベタだけど、結構うまく出来ていて、ツボをうまくおさえてあって泣けるなぁ
そんな感じの映画!

良い時間を過ごせました。

はっきりいえば展開は見えている。
でも、来るだろうなぁと思うようにくるのが気持ちよく見れる的な?(笑)

悦子さん@柴崎コウ を見舞う春夫@大泉洋 との未来をにじませるやりとりは泣けました。

マジックシーンは吹き替えなしだそうですが、すごいなぁ。
練習すればできるようになるものなのかしら、何にでもなれる、役者さんってすごいね!




関連記事
2014.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2349-5c785e37

