--.--.-- / Top↑
昨日更新のオトノハ~!

ふぉーゆーのクリエの舞台を、見に行った時のことでしたね。

この話、ジュニア担の友達から最初にきいた時は、かなり興奮マックスでした。
確かこのふぉーゆーの舞台、別日で潤くんも見に来ていたみたいだったし、更には翔くんも!
その上、舞台との間でやりとりも合ってという話をもれきいて、いいなぁみたかったなぁ(これは、完全に邪心w)
と思った次第。

この時、あれだけのメンバーが来ていたんですね。

そして、この飲みに行ったメンバー見て、ご本人様の期待を裏切らず、珍しい~って思った。

しかし、最近後輩君たちとの交流が増えてますね!

翔くんのことはさておき(←おいておいいいのか)
ふぉーゆーの舞台、踊りも上手いし、喋れるしいいんだよ、という友達のおすすめを聞いて、次回機会があれば見てみたいなぁと思った次第でした。




関連記事
スポンサーサイト
2014.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2352-b07323a1

