--.--.-- / Top↑
レディースデー、夕方映画に行く時間がありそうだし、なんかみたいのかなと昨日の夜ぴあの映画サイトを見ていたのですが、うーんなんか見たいのがあまりないなぁって思っていて、そしてこれは楽しいかもと思い出したのがこれ、「超高速!参勤交代」

●「超高速!参勤交代」
監督 本木克英
出演 佐々木蔵之介 深田恭子 西村雅彦 寺脇康文 上地雄輔 知念侑李 柄本時生 六角精児 市川猿之助 石橋蓮司 陣内孝則

公式サイト

なにも考えることなく面白く見れたけれど、75点くらいの感じかなぁ。
(100点はまぁめったにないけれど、80点こえれば大満足という感じ、そこにはちょっと届かないかなぁという感じ・・・)

蔵之介さんのお殿様、陣内さんの老中はハナマル!
陣内さん、ほんとに腹黒ーい老中で、蔵之介さんのお殿様は、ふだんは気安い雰囲気だけれど、一度何かの時には、殿様らしい威厳が醸しだされる。

できれば、旅をするご家来衆の6人、西村さんの相馬はいいけれど、あとの方々のキャラクターがもっと立っていると、もっと楽しいのかなと思った。


関連記事
スポンサーサイト
2014.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2363-33c27914

