--.--.-- / Top↑
友だちから声をかけてもらって、「PLAYZONE 1986・・・・2014 ★ありがとう!~青山劇場★」
にいってきました。

プレゾン、一度行ってみたいなとは思っていたけれど、結構手に入りにくいし、そこまで自分で積極的に動いてまでと思っていたのですが、今回声をかけて行ってみて・・・・
すごく良かった!嵌りそうで怖いくらい。


座長 今井翼くん それに、中山優馬くんと屋良朝幸くん。
ジュニアは、ふぉ~ゆ~、They武道、MAD、Travis Japan

たたみこむような息もつかせない構成に、何しろ踊りの完成度が高い。(歌もよかったよ)
下手にストーリーや小芝居に頼ることなく、ほんとに歌と踊りで構成されているのが良かった。

翼くんは、生は初めて見ましたが、もちろん歌もダンスもよいけれど、何よりも存在感とオーラと色気がある。
そして、やらっち。歌も踊りもほんとにいい、上手い。翼くんのような存在感とかオーラとかそういうものとは違うんだけど、とにかく上手いから目が行く。
優馬くんは、もともと特に興味がなかったけれど(ゴメン、冷淡だね)でも、あの年で頑張っていたと思うよ。今後、育っていく、育てていきたいんだろうなぁと思う。


そして、ジュニア。
何しろ、もともと個人の識別があまりつかないんですが、通してThey武道のダンスは上手いし好きだなぁということを確認。
3人共良いけれど、とくに江田くんが良かったかなぁ。
ふぉ~ゆ~も上手いし、MADも上手い。この曲では、この子が良かった、この曲ではこの子のダンスが好きと思って、顔を確認して覚えようと思うけれどなかなかうまく一致しないので、パンフをみつつJr担で今回のプレゾンも通っている友だちにご指導を仰いでから、再度見に行きたい気分。
TravisJapanについても同様だけど、七五三掛くんが気になったかなぁ(間違ってなければ)

2階席だったのですが、途中ふぉ~ゆ~とThey武道がきてくれたのにはびっくり!!
1階席だけかとおもいきや、2階席までってサービス良いよね\(^o^)/


今回が青劇での最後かとおもいきや、年明け1月にもプレゾンとしてもう一度あるとのこと。
これも行きたいなぁ、どうしたら行けるんだろうか。


関連記事
スポンサーサイト
2014.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2365-8a7403f5

