--.--.-- / Top↑
思いがけず、友だちの娘ちゃんが、部活で急にいけなくなって、プレゾンのチケットを譲ってもらっていってきまhした。
まさか、こんなに近日中にもう一度見れるとは思えなかったので、すごく嬉しい!

前回は、2階席でしたが、今回は後方とはいえ1階席。
プレゾンは客席にもたくさん来てくれるので、前回とはまた違う景色がみれて、そのことも嬉しい。


今日もまた、あっという間でした。
ほんとに、もう1部終わりで休憩?
もう、カーテンコール?と・・ギュッと密度が濃くてあっというまに感じるのは同じく。

前回よりも、ジュニアくん達の識別がつくようになったし、今日はジュニア担の友人とも一緒だったから解説つきだし、翼くんもやっぱりかっこよくて目がいくけれど、それ以上に、They君達を中心にジュニアくんに目がいってしまう。

They君達の踊りは、相変わらず3人共好き。
あと、ふぉ~ゆ~は、辰巳くんかっこいいなあとか。

昨日ラブコンのDVDを途中まで見ていたんですが、ハコの規模は違えど、ダンスの揃い具合とか、パフォーマンスの完成度は嵐と共通するなぁとか。

らぶこんDVDに彼らもいるはずなので、見直す時に見つけてみようかなとか、そんな楽しみも出来ました。


関連記事
スポンサーサイト
2014.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2366-0f354b58

