--.--.-- / Top↑
今日初日のピカンチハーフ、4回めの夜の部に行ってきました。

何しろ、楽しかった。
ほんとに笑いっぱなしの約2時間!!!!

キャラはますます濃くなってるし、小ネタは満載だし。

何より、嵐さんも監督はじめスタッフも、出演者もみんな面白がって楽しんで作っているんだろうなっていうことが伝わってきて、それが楽しさを増してる感じがする。

相変わらず、ぐだぐだで、30OVERでこのグダグダを楽しんでやってる嵐くん達、そして彼らで遊んでるスタッフの皆様、最高ですよ。

それでいてね、こんなくだらなくって笑う映画なのに、ちょっとジーンとしてしまったところがあったのは内緒にしたい!

これから、パンフレット読みまーす。
読み応えもありそうで楽しみ~。

8月末まで、あと何度か見れるチャンスがあるのが嬉しい!!

ピカハフ最高!


● 「ピカンチハーフ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
監督 木村ひさし
監修 堤幸彦
原案 井ノ原快彦
脚本 河原雅彦
出演 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 大野智 櫻井翔 井ノ原快彦 水川あさみ 秋山菜津子 他

  
関連記事
2014.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2368-de666881

