--.--.-- / Top↑
大人計画×新感線という豪華企画 「ラストフラワーズ」に行ってきました。

途中25分の休憩を挟んで、3時間40分という長丁場なのですが、笑っちゃって面白くって、あまりその長さを感じないで過ぎた感じです。

● 「大人の新感線 ラストフラワーズ」
場所  赤坂ACTシアター
作    松尾スズキ
演出  いのうえひでのり
出演  古田新太 阿部サダヲ 小池栄子 橋本じゅん 宮藤官九郎 高田聖子 皆川猿時 粟根まこと 村杉蝉之介 河野まさと 荒川良々 山本カナコ 平岩紙 保坂エマ 星野源 村木仁 松尾スズキ 他

下世話で猥雑で何でもありな飽きさせない舞台。
何しろ、大人計画や新感線の常連メンバーが総出演の濃いメンバーで、根幹のストーリーも荒唐無稽だし、もう風刺、ギャグ、下ネタなんでもありで。まじめにたくさんフザケてました(笑)

古田さんは、アホなことやっていても殺陣の綺麗さはさすがですね。

小池栄子さん、平岩紙さん、体張って頑張っていたなぁ。高田聖子さんは言わずもがなです。

星野源さんが、ガッツリ歌ってくれて、なんかとってもお得な気分になりました。






関連記事
スポンサーサイト
2014.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2369-51d2bea6

