--.--.-- / Top↑
(しやがれ見ていて、ハピパメッセが翌日になってごめんなさい)

潤くん、31歳お誕生日おめでとうございます!
「M  J  H!B! D! 」

今は、ハワイに向けて、そしてその後に向けてアルバム、ツアーをにらんでその準備の時期ですよね?
(その他のお仕事については、よくわかっていないけれど)
ハワイに行くことはできないけれど(でも、ちゃんと目にしたいとは思っておりますが)
ツアー、
今年は、どんな風景を見せてくれるのか・・・・・。
本当に楽しみにしています。

この間、LOVEのブルレイを珍しく高校生の息子と見たんですよね。
彼の嵐に対するスタンスは、特に興味はないけれどバラエティとかは私が見ていれば面白がって一緒に見たりする、そういう意味では、変な偏見のない一般人!

私が見ていたところをチョロっと見て、ライブの作り方、構成の仕方、エンタテイメントとしての嵐ライブということでちょっと興味を持ってくれていたので、せっかくだからいかがということで。
私も彼に若干の説明をしつつ、彼からもいろいろ感想をいただきつつ(笑) いつもよりも一歩ひいた視線で一緒に見ていて。
改めて見せる曲、つなぎ、お手振り曲等の選曲と並べ方のバランス、ドームの中での自分たちの見せ方、緩急のバランス、そしてあの広いドームでの一体感の作り方、もちろん5人全員の力だけれど、隊長であるJの力は大きいわけで。
自分自身も改めての嵐ライブのエンタメ力の高さを実感したし、かなりの数のライブをみている息子が、この完成度の高さはさすがだね!って言ってくれたのも嬉しくて。

31歳の潤くんに、コンサートの隊長としてのますますの精進と活躍を期待した次第です。

(それにしても、生放送の嵐VS関ジャニ楽しかった! ハピパの潤くん、三輪車対決も、ハコの中味あても面白かったけれど、最後に負けず嫌い発揮して、椅子取りゲームで勝利したところはさすがJ! 楽しいお誕生日だったね!)



関連記事
スポンサーサイト
2014.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2379-db4b8bd9

