上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日公開になった「るろうに剣心 伝説の最期編」を見てきました。

●「るろうに剣心 伝説の最期編」
監督 大友啓史
出演 佐藤健 武井咲 伊勢谷友介 青木崇高 蒼井優 大八木凱斗 土屋太鳳 江口洋介 神木隆之介 藤原竜也 福山雅治 他

公式サイト

まだ公開したばかりだし、若干ネタバレっぽい部分もあるかもだから(なるべくネタバレしないようにと思いますが)
念のため、たたみます。

まずは、福山さんと健くんのツーショット画面が結構あるのだけれど、それが綺麗すぎる、かっこ良すぎる。

このるろうに剣心は、殺陣の場面も派手だし、画面的にも華やかな部分が多いけれど、
このツーショットが画面いっぱいにみれるのは、本当に豪華だなって感じました。華があるのよね。

ストーリーとしてどうかとか、そういうことは正直面白いけれどまぁそれ以上あまり突っ込んでどうという感じはないのですが、何しろ剣心と蒼紫だったり、剣心と宗次郎だったり、志々雄との対決だったり、それぞれの戦いがホントにエンタテイメントで見どころたっぷりです。

志々雄なんて、ホントにしぶとくて不気味なほど強くって、あとシューシュー言いながら戦う様子に、思わずダースベイダーを連想しちゃったりして(笑)

役者さんとしては、佐渡島役の滝藤賢一さんがホントに自由にイヤーな奴を演じていて(昨日の、嵐にしやがれの嫌われ嵐でのレクチャーを思い出したw)その気持ち良いデフォルメぶりに釘付けだったり。
操役、この子見たことあるようなと思っていたら、「花子とアン」のももだってやっと結びついたわ。




関連記事
スポンサーサイト
2014.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2381-9fd1aae8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。