--.--.-- / Top↑
嵐さん、15周年おめでとうございます。たぶんこれアップするの、15日か16日にかかる頃か?
(毎年、15か16でもめるwそうだから、いいよね)

そして、15日はまさにオトノハ更新日。
この日に、翔ちゃん直々のメッセがみれるのは、ありがたい限り。
(その上、今日は月曜日だから、まさに生翔も愛でられるというおまけつき)

翔ちゃんからのメッセ、15周年という時に対して、気概を感じるとともに、この日もまた粛々と毎日を頑張る1日にすぎないという非常に翔ちゃんらしさが感じられるものだったなって思います。

本当に本当に残念だけれど、家族の状況もありハワイには行けない、行かない。
15周年ライブに直接立ち会うことはできないけれど、東京からライブビューイング見たいなって思っています。

その場所で共有したかったのはもちろんだけど、画面を通じてでもその時を共有できるのだから、ありがたいことなんだろうなって思います。
良いライブになることを、盛り上がるライブになることを願ってます。

そして、続くデジタリアンコンに期待してます。

アルバム制作中なんですね。
ラップかきかき・・・・・ラップたくさんはいるかな、期待しちゃうよ!
そして「その先」ってライブ準備って言うこと?それともさらにその先にもまた何かあるの??

どちらにせよ楽しみにしています。


ニノちゃんの、三谷さんドラマも発表になりましたね。
久しぶりの脇、それも三谷ドラマ、映画の常連さんひしめく豪華な共演陣、
そして何より三谷さん演出でひねくれたニノちゃんがみれる!
すごくすごく楽しみにしています。







関連記事
スポンサーサイト
2014.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2382-78fdf77b

