上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
嵐の15周年記念ライブのHawaiiBlastが行われて、10日滞在したハワイから彼らも戻ってきて、URA ARASHIも公開されて。

改めて、15周年ハワイについて思うつれづれを。

正直、ハワイライブが発表された時、自分が行くことが無理だなぁということもあったけれど、なんでこのタイミングでハワイ?って思ったことも事実。
もちろん、ハワイが思い出の地だっていうことはわかるけれど。日本でやってくれたらよかったのにとかもちょっと思った。

でも、いろいろな意味でハワイでやるって意味があったんだろうなって、今なら感じる。

ハワイだからこそ、街中巻き込んでのお祭り+、ある意味こじんまりした形のライブを大掛かりな仕掛けでみせる こんなこと日本国内でやったら大騒ぎ←この考え自体はフォロワーさんがつぶやいていたのをみて確かにそうだよねと思った次第。
そして、ライブの規模自体は小さかったけれど、ライブビューイングを2日間やることで、たくさんのファンと共有することもできた。

そして、何よりも今回、その後行われた番組収録やMステ出演も含め10日間のハワイ滞在だったわけだけれど、仕事とはいえこの10日間は、本当に彼らにとってのご褒美でもあったんだろうなぁって感じる。
Mステでもじいまごで行ったって言っていたように(翔くんも別口でいったみたいだけど)シュノーケリングを楽しめるような純粋にオフっていう日もとれたみたいだし。
そもそも、収録のあったそれぞれのレギュラーもVSスペシャルの予告にあったように樂しいものになったのだろうし。

そして、何より10日間、日本から離れたところで5人でどっぷり過ごすことができたことがとっても貴重だったんだろうなぁって思う。
もちろん、リハーサルからBlaast2日間にかけてはどっぷり一緒だっただろうし。
その後も、一緒の収録だったり、各自別行動だったりもありつつ、基本は同じホテルに宿泊していたのだもの。

地方のツアーの時はともかく、各自忙しいし仕事以外の時をべったり過ごすこともおそらく少ないだろうと思われる昨今、
行き帰りも含め、10日間一緒って大きいよね。
改めて同じ時間を共有して、そういう時をすごすからこその発見もあっただろうし、お互いに見つめなおすこと、共有することも多かったんじゃないかなぁ。

一緒のところから出かけて行って、一緒のところに帰る。もちろん、毎回ではないだろうけれど、5人でご飯食べる機会も多かっただろうしお酒飲んだりもきっとしてるよね。
5人一緒の時もあるだろし、じいまごでシュノーケリングに行ったように時間のあった2人とか3人で一緒にすごすこともきっとあったよね。
きっと、ツアーのMC話にも事を欠かないはず!!(すごく期待しています!)

プライベートでは、10日連続のお休みなんて絶対ムリだろうからこそ、
記念で、仕事もありつつ(でも、おそらくスケジュール的には日本にいるより旅先だし緩めだよね)非日常を体験できるハワイ10日間っていうスケジュールをつくってくれたスタッフにも感謝!

DVDも潤くんが言ってるからには確実に出るんだろうし、そこにどんなものが収録されるかも、とっても楽しみ!

もちろん、レギュラーも含め、しばらくはハワイでのコンテンツが色々盛りだくさんにありそうで嬉しいです。


(それにしても、次回ハワイとかあったら、絶対に行くぞ!)


関連記事
スポンサーサイト
2014.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2388-94a03674

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。