上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
トニセン3人の主演ミュージカル「ON THE TOWN」を見に行ってきました。

●「ON THE TOWN」
場所  青山劇場
作曲  レナード・バーンスタイン
演出・振り付け ビル・バーンズ
出演  坂本昌行 長野博 井ノ原快彦 真飛聖 樹里咲穂 シルビア・グラブ  他

いかにも、古き良き時代のブロードウエイ・ミュージカルという感じで、笑いのある単純なストーリーに、華やかな見せ場があふれた楽しい舞台でした。
3人の水兵達の物語が、とても明るくてトニセン3人が主演するものとしてすごくマッチしている感じがしました。

中心6人だけでなく、その他の方も結構見せ場が多い構成なんだなぁって思った。
群舞も良かったです。

坂本くんの歌はもちろん良かったけれど、あとの2人も負けないくらいよくて、特に今回私的にはいのっち押し。
いのっちの声がいいなぁって思ったんですよね。

売り切れちゃっていたけれど、グッズがなかなかかわいくて、いのっちはマグカップ、長野くんはブランケット、坂本くんはポーチ、3人でマスキングテープとかポストカードとかが入ったトニセンセットをプロデュース。普通に使えそうな雰囲気でした。
関連記事
スポンサーサイト
2014.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/2390-06c135af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。